5月

ちょっとの意識でなりたい自分に

はじめまして!ちひろと言います。

日本の北陸で生まれ育ち、
洗足学園大学声楽科を卒業しました。

韓国在住歴 16年、現在福岡に在住し子供3人の母親でもあります。

オリジナル曲を提供したり歌ったりしています。

韓国ソウルにて韓服デザイナー.画家.音楽家達との交流を楽しみながら

「LIFEisART」というアートグループの代表として各種アートイベントを行ってきました。

そんな私ですが、「美しく年を重ねる」をモットーにしています。

3人の子供を出産してから15年以上無理なダイエットをする事無く体型を維持しています。

そのお陰で、2020年2月に開催された
「ミセス福岡コンテスト」では一切ダイエットせずに「準グランプリ」を受賞しました。
又、2020ミセス日本グランプリのセミファイナルに進出し、大会に向けて準備中です。

現在「ちひろ流美人マインドの初め方」という
独自のメソッドを使った美的習慣や、
なりたい自分になれるコツなどを執筆中です。
6月に電子書籍を出版予定です。

今回その書籍にも書いている内容を盛り込んで、

•人を引きつける魅力アップの秘訣
•美的習慣のススメ
•24時間365日の自分プロデュース

についてお伝えしていこうと思います。

今の時代SNSやオンラインでのビジネス展開は
必須ですよね!

そんな中で自分を見つけてもらう、選んでもらう工夫は
必要です。

しかし、、、

✔️自分に自信が持てない
✔️自分が好きになれない
✔️自分の魅力が分からない
✔️自分の見せ方が分からない
✔️SNSに自分の写真を載せるのが怖い

など、こんな風に感じている方は意外と多いのです。

でも、安心して下さい!
一歩踏み出す勇気さえあれば、誰でも今から
変わる事が出来ます。

私自身、自分が好きになれなくて自身が持てない時期がありました。

でも、
今ではコンテストに出場出来る程にもなり
講師としても活躍したりと
色々な方面で自分の魅力や力を発揮出来るようになりました。

そんな私だからこそお伝え出来る事が
あると思っています。

あなたの未来はあなたが創り出すのですよ!

それでは講座にてお会い出来ますよう
お待ちしております^^

日時5月31日(日)13:00~14:30
場所Zoom(オンライン)
費用一家族 500円


・ありがとうございました!丁寧に生きる!当たり前が感謝で、私は生きてることが当たり前だと思ってたから、去年それに気付けて良かったと思ってます。
・ちひろさんの生きた足跡を感じれました。
・電子書籍楽しみにしてます♪”
・”ちひろさんの魅力は、外見を整えるだけでなく、しっかり丁寧に生きてこそ輝かせる方法を深く教えてくださるので、本当にためになりました!
・笑顔、姿勢、休む、味わう、1つ1つ丁寧に生きていき、自分をもっと大事に好きになりたいです。
・今日はありがとうございましたm(__)m✨
・本も楽しみです🎵”
・”ありがとうございました。どんな人も小さな意識や行動の積み重ねで、素敵になっていくのだとわかったので、自分も今いるところ(自分)を受け入れて、そこから一つずつ積み重ねでいきたいです。
・自分は喋るのが上手くなくて思っていることの半分も言えてなかったりします。
・そういう自分が嫌だったりするんですけど、感情も選択できる、っていうのは新しい発見でした。
・感情は湧いてくるもので、どうにもできないと思っていたのですが、その気分に浸り続けるかどうかは選ぶことができる、とわかって納得したというか、自分で自分の舵を取るコントロールするというのを積み重ねしていけば自分のことも今よりもっと好きになっていける気がしました。
・まずは1ヶ月1個を目標に何か一つ習慣を変えたいと思います。ありがとうございました。楽しかったです。”
・丁寧に生きることで自己肯定感が上がる、大切さを学びました^^ありがとうございました!

・ちひろさんの魅力がステキなのと、自分が大切にしていることと似ているから
・ちひろさんの魅力は、外見を整えるだけでなく、しっかり丁寧に生きてこそ輝かせる方法を深く教えてくださるので、さらに聴かせていただきたいです
・他の方も質問されていましたがちひろさんがお洒落とかメイクについての講座をしてくれるなら参加してみたいです。


以下のようなかたおられましたら、こちらのノリックのLINE@(↓↓)に”次回のイベントはいつですか?”とか”講師と繋がりたいです”という連絡を気軽にください。ノリックより返信させていただきます。

・このイベントに参加して見たかったがタイミング悪く参加できなかった。
・次回、同じ講師のイベントがあれば参加してみたい。
・講師と繋がれるなら繋がりたい。

主催者が過去にされたイベントはコチラになります。ご参考ください。